@Yoski はてな別室

ツイキャスの中の人。Twitter やってるよ http://twitter.com/yoski

feedmeter サービス終了のお知らせ (訂正:存続するようです)

2004年にローンチしてから早10年、ついにこの日が来たかという感じですが、2014年12月31日をもって feedmeter のサービスを終了させていただくことにしました。

 

f:id:yoski:20141217142130g:plain

 

フィードメーターは私がサイボウズで働いている時代に趣味で開発したサイトです。

リリースして翌日には100万アクセスを突破、アクセスの多さにレンタルサーバー会社から怒られたのもすごく昔の出来事のような気がします。

 

このサービスがきかっけで「もっとたくさんの人に使ってもらえるようなサービスを作りたい!」と思い独立まで至ったので、いろいろと感慨深いものがあります。

 

今のツイキャスがあるのもこのサービスとブロガーさんたちのお陰なのでいろいろ感謝ですね。これがなかったらツイキャスはもちろん、IT界隈の人たちとのつながりもなかったんじゃないかなと思います。

 

ということで、フィードメーターは2014年末をもって終了させていただきます。

 

feedmeter が存続することになりました。詳細は後日!

 

 

フィードメーターを長らく愛用いただき、ありがとうございました!